ガンダムウォーズ倶楽部

ガンダムウォーズ倶楽部

スマホ向けゲームアプリ「LINEガンダムウォーズ」のブログです。

メンテナンスです。(2019/5/15)

皆さん、こんにちは。部長です。

さて、予定通りにメンテナンスが始まりました。
f:id:gundam-wars:20190515140253p:plain

メンテナンス明けの新イベントと新機体、新パイロットが気になりますが、部長の楽しみは貯めていたガシャチケットの開放です!

イベントやらで☆4確定や☆3以上確定のチケットが結構貯まっていたので、狙うはシャイニングガンダム(スーパーモード)ですかね。

それとフラウロス、ヘイズル・ラー、リペアⅣ、ザクト…通常機体でも☆を上げたい機体がいっぱいあります。

さて、部長の引きの強さはいかに…?
結果も報告したいと思います。

それでは、この後も楽しい部活動を!