ガンダムウォーズ倶楽部

ガンダムウォーズ倶楽部

スマホ向けゲームアプリ「LINEガンダムウォーズ」のブログです。

部長、機体データベースを作成中だってよ!(2019/7/2)

f:id:gundam-wars:20190702190010j:plain

皆さん、こんにちは。部長です。

体調不良もあり、しばらく更新が出来ていませんでしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

さて、LINEガンダムウォーズは3周年に向けて、色々とキャンペーンやらガシャやら来てますね!

たくさんありすぎて、酔いそうですが、頑張っていきましょう。

機体データベース作成!

さて、ガンダムウォーズも登場する機体がどんどん増えて、ガシャもどんどんどんどん増えて、ユーザーがすっかり置いてきぼりな感じがしないでもないです。

部長も「あれ?あの機体って前衛だっけ?後衛だっけ?」とか「どんなスキルを持ってたっけ?」なんてことがしょっちゅうです。

ということで、機体のデータベースを作成中でございます。

ohh.sisos.co.jp


アクセスされましたら、左側のサイドメニューから「ガンダムウォーズ機体一覧」と書いてあるリンクをクリックしてください。

それぞれの項目で検索やソート(並び替え)が出来ます。

まだまだ数値が入れられていませんので、時間を作ってどんどん入れていこうと思います。

また、同じシステムを使って、スキルをまとめたデータベースも作りたいと思っていますが、そちらの方が時間はかかりそうですね^^;

でも、みんなで幸せになれるよう、頑張っていきたいと思います。


それでは、この後も楽しい部活動を!