ガンダムウォーズ倶楽部

ガンダムウォーズ倶楽部

スマホ向けゲームアプリ「LINEガンダムウォーズ」のブログです。

6/3(月)からのバトルアリーナのルール公開!(2019/5/28)

f:id:gundam-wars:20190528000737j:plain

皆さん、こんにちは。部長です。

来週6/3(月)からのバトルアリーナのルールが公開されました。

f:id:gundam-wars:20190528001613j:plain

シリーズボーナスがファーストガンダムZガンダムです!
いろいろと憶測を呼んでますねぇ。

ガンダムと、新シャアザクにACE必殺技が来るのでは?

覚醒Zが更に強くなるのでは??

しかも、最近のACE必殺技ガシャでよくある各1%の回収ガシャなのでは???

それでもって、11連を何回やっても★4機体すら出ないのでは????


部長は新シャアザク持ってないので欲しいんですけど、1%は引ける気がしません。

3%でも無理なのに^^;


持っている新ガンダムがもう少し使いやすくなるといいなぁ、なんて思ったりしてますが、果たしてどうなることやら…

乞うご期待ですね!

それでは、この後も楽しい部活動を!