ガンダムウォーズ倶楽部

ガンダムウォーズ倶楽部

スマホ向けゲームアプリ「LINEガンダムウォーズ」のブログです。

アリーナのランキングに『【★4/万能】キュベレイ(覚醒)』のACE必殺技が登場!(2019/6/4)

f:id:gundam-wars:20190603234149j:plain

皆さん、こんにちは。部長です。

今週のアリーナのランキング報酬に【★4/万能】キュベレイ(覚醒)のACE必殺技が登場しました。

f:id:gundam-wars:20190603234216j:plain

バーサル騎士ガンダムが猛威を振るっていた頃は、通常必殺技の「追撃(実弾攻撃上昇)」をよく使っていました。

しかし、最近はビーム特化の攻撃型も増えてきたので、ACE必殺技の「追撃(ビーム攻撃上昇)」を使うことが増えたかもしれません。

とはいえ、キュベレイ(覚醒)自体を使うことが減っているのも事実なんですよね~^^;

…と、そこで朗報!

f:id:gundam-wars:20190604000023j:plain

キュベレイ(覚醒)も6/5に予定されているメンテナンスにて、上方修正が決定しました!!

サポートキャラを設定できるようになるのでしょうね。

そして、ステータスはどれだけ上がるのか? スキルはどうなる??

いやぁ、6/5が楽しみですね!


それでは、この後も楽しい部活動を!