ガンダムウォーズ倶楽部

ガンダムウォーズ倶楽部

スマホ向けゲームアプリ「LINEガンダムウォーズ」のブログです。

メンテナンスとアップデート!(2019/5/22)

f:id:gundam-wars:20190522121342j:plain

皆さん、こんにちは。部長です。

現在メンテナンス中ですが、既にPlayストアにはバージョン3.8.0のアップデートが来ていました。

f:id:gundam-wars:20190522121529j:plain

イベントのリザルトから新たに解放されたステージに直接遷移する機能の実装

放送局でも話が出ていましたが、いわゆる「NEXTボタン」が実装されます。

これで少しはイベントが快適に進められるようになりそうです。

機体のスキル一括強化機能の実装

機体スキルを強化する際に、1つずつポチポチと上げていくのではなく、スキルポイント分を一気に上げられるようになるのでしょうか?

ついでにスキルアップ時のコイン消費や、スキルポイントのシステム自体も廃止してくれれば良いのですが、なかなか難しいですよね^^;

スキルポイント分はコイン消費0で、それ以降も更に上げたい時はコインを消費して上げられる…っていうのはどうかな?なんて思うのですが。

一部UIの調整

どのUIが調整されるのか、これだけでは全くわかりませんが、少しでもゲームがより快適に楽しめるようになるのであれば良いですね!


それでは、この後も楽しい部活動を!